日本語 | English
くじら0717

LAから帰ってきてはじめてのactive laser setでした。

こちらのイベントは会場がLounge Neoということで壁が丸みを帯びていてactive laser set映えする会場だし。スタッフの方もすごく親切に協力していただけるし非常にありがたいです。

そして主催のJaccapopさんは素敵なんですが目の前にすると話せなくなるんだなあ。
もともとファンだと話せなくなるくせをなんとかしたいものです。

あと、今回はセット自体が夏っぽくて最初レーザー難しいなあとおもっていたのですが難しかったところを写真や動画でアップしてくれたりしていて一安心です。
今回のでまた幅が広がったのではないかと思います。

またこのセットでできるといいなあ。

動画を追加しました(レーザーのダイジェスト版です):

active laser set 20170717 from Mitsuru Takeuchi on Vimeo.

このエントリーをはてなブックマークに追加

<戻る