Hi-Farm blog

« スッキリ! | メイン | mysql_fetch_arrayとか。 »

2006年08月21日 05:42

FMSでチャット

さて、つい最近FMSを使って、テキストチャット+ビデオ(音声)チャット+ちょっとしたファイルアップロード機能をつけたアプリケーションを作りました。

まだちゃんと実験していない+もう少し手直ししたいことがあるので、公開はまだできない感じなんですけど、
音質などはどうなんだろうか??

普通のチャットより、ちょっとタイミングがずれてる?とか思ったのですが、それは僕の作り方がまずいだけなんでしょうか。。

というかFMSめちゃめちゃ楽しいですね。

|

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)