Hi-Farm blog

« Fuse Kitこれから使います。 | メイン | Flash Castって? »

2006年12月11日 12:40

そしてExternalInterface

これってJavascriptとの連携がとれるみたいですね。

一応は今までもあるにはあったと思うのですが、Flash 8になってより強化された、ということでしょう。

で、これを使って
Google Mapとの連携がとれればいいなー、と思います。

もちろんYahoo mapsはFlashとのAPIがあるから使えるのですが、日本でなじみが薄いですから、導入にはちょっと躊躇しちぃます。

今から実験しまーす。

|

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)