Hi-Farm blog

« Identicon? | メイン | WiiでのFlash Playerのバージョン »

2007年02月02日 15:26

Flashのヘルプを快適にみる。

今までFlashを使ってて、ちょっと確認したい事があって、
ヘルプパネルを見ようとすると、ロード中かなにかでくるくると回る。
重い。
じゃあ、とLiveDocsを見に行く。。。。なんだか何回もリロードを繰り返す。。
遅い。。。

といらいらしていたのですが、

Actionscript Junky!さんのところでそうとうすばらしいツールのご紹介をされていました。

http://www.actionscript-junky.net/p_blog/article.php?id=147

まさにこの記事そのままの作業をして、やってみました。。

速い!速い!
ヘルプって、じっくり読むというよりも、ちょっと確認、という時に使う事が多いとおもうので、
動作はこれくらい軽くないと。

|

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)