Hi-Farm blog

« Winnyを使う側の意識が問題じゃないですか? | メイン | Flex Builder迷う。。。 »

2007年04月27日 18:00

HDD交換

僕のメインマシンはMacBookなのですが、
最近、ちょっと作業していると、テンポラリーで結構つかっているのか、
すぐにハードディスクの残りが5GBをきってしまってました。

そのせいなのか、突然とんでもなく動作が重くなったりして、無駄な時間が増えて大変いやな思いだったのですが、今日、一気に160GBに交換!

実際の交換作業はとても簡単とのことでしたが、結構前に失敗してしまったことがあり、自分で交換作業を行うのは怖かったので、お店に依頼。

そこは、職場近くの、『テクノポート・シトラス』でした。

やっぱり作業自体は簡単みたいで、すぐに終了。
古いハードディスクを外付けで使えるようにしてもらい、新しいハードディスクに復旧する方法を教わり、帰りました。

今その復旧作業中ですが、簡単ですねー。
はやく空き容量が多い状態を満喫したいですわ。


追記:
交換終了しました。
今まで最大でも6GBしかなかったのに、一気に99GB!!!
うれしいですねー。

|

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)